風も穏やかで 青空がひろがりました
気持ちいい散歩ができましたおねがい



今日しか、サンタ服着られないもんね。
ぎんちゃんが着てるのは、タロウのお下がり。
タロウが小さい時の服です爆笑
ウフフ。



飼い主は
クリスマスケーキ代わりに
うまいチーズケーキを食べに出かけました。


タロウとぎんちゃんには
今年は、小さめでご用意。
照れ
年末年始は、暴飲暴食しがちなので
ちょっとクリスマスは控えめにね。口笛



遊び疲れて
タロウは寝ておりますニヤリ


さてさて
今年の
サンタさんは どんなプレゼント持って来るかなー星空サンタ







Merry Christmasクリスマスツリー