こんにちは。
ぎんちゃんは、防寒対策して笑い泣きいつも自転車の前カゴに乗って通院しております。
おかげさまで、少しずつ右脚の麻痺も改善してきておりまして、やっとガバペンチン飲まずに、まぁなんとか‥ってとこまできました。
これから大切なのはちょっと体重減らすことです。


病院でも笑顔でしっぽが振れるようになりました


飼い主といえば
なんとなく忙しく
最近は食事もテキトーに済ませていたせいか



ぎんちゃんとタロウを河川敷で遊ばせた翌日から



くしゃみ鼻水、頭痛に倦怠感〜
の結果
インフルエンザA型になりまして。チュー
がしかし、
ゾフルーザのおかげで1日で復活。今の薬はすごいな!


いただいた
はちみつミントティーで、ほっこりと過ごしておりますが。

発症をゼロ日として
5日間休み(有休消化)となる現在ですが
そのうち、薬のおかげで休む日数が短縮されるのではないか、と思います不安いいんだか、わるいんだか。

だって凝視
ゾフルーザは、ウイルス量がタミフルの1/100くらいに下がります。また、体内からより早くインフルエンザウイルスが排泄されることも特徴と。

ですので、まだ5 日間休まなければいけない中で、ゾフルーザで体調復活出来た私は、不幸中の幸いでございまして。(職場のみなさんにはご迷惑おかけしておりますが)
ありがとうございます照れお得でした
って感じです。