ぎんちゃんの腰痛の悲鳴から1週間。
消炎鎮痛剤も、まる1日効きめがもたなくて
多少歩き続けちゃうと、痛みが増強しちゃうみたいです。
後ろ脚も、ヨロヨロして力が入らなそうなことがしばしば。
やはり右脚の反射が弱い




タロウが
ぎんちゃんの事、心配みたいで。ショボーン
いつも近くにいます。

元気な時は、いつも、オモチャを横取りされてたのに。
横取りされないと、つまらないみたいキョロキョロ




今日、病院に行って
レーザーあててもらいました。


オンシオールの他に
ガバペンが追加になりました。


眠くなる作用もあったりするから
寝てる時間増えちゃうかなー。
タロウが余計 心配しちゃいそうだなー

心配しています。チュー