こんにちは
5月も半分おわってしまいます。

今までかかりつけにしていた動物病院が
コロナ禍になってから予約が取りづらくなってしまい、多頭飼いにはむかない病院になってしまいました。
狂犬病予防注射の予約1つにしても、2頭いると
ひと枠9:20と、もうひと枠が11:40とか。
今日、痛がってても予約でいっぱいだから、あさってなら、とか。
かかりつけの方が、カルテもあるしと思っていた部分もあって
モヤモヤしながら通っていたけど
結局、予約の時点でイラつくから、もう行かないことにしました。

チッ。真顔

とにかく狂犬病予防注射。予防注射くらい、ですが。
どこの病院にしようか迷っている間に、もう5月も中旬になってしまいましたが
病院選んで
重い腰をあげて、行ってきました。


これからの時期、暑くなっちゃうとなかなか来られない河川敷。
今のうちに河川敷の散歩を満喫してから病院に向かいました。




せっかくの休日。
外でランチも考えたけど
注射のあとは静かに過ごさないとニコニコ
買ってきた 鯵のなめろうと焼き鳥笑い泣き



みてくださいキョロキョロ
テーブルの手前にはSPか、助さん格さんか、のお二人が待機してます。この様子なら
予防注射の副反応はなさそうですね指差し



いいお散歩ができて
めでたく予防注射も終わり
いい1日でした



看板持ち