やっとお天気回復。



葛西臨海公園は
桜満開で
月曜日なのに、たくさんの人でした爆笑


少し曇り空で
風が涼しくて気持ちよかったです



桜や菜の花より
手前の草 サラダバーに夢中のお二方。


今日は、広場で
20mのロングリードを試す目的でやってきましたー


どんなもんか‥
試しに1つ買ってみたものなので
1人ずつ順番照れ


タロウ、ちょっと走ってくれたけど
リードの長さ 半分も使わず。知らんぷり

ぎんちゃんは、全くと言っていいほど遠くまで行ってくれず。
結果、不発に終わりましたネガティブ
まあ、想像通りでした。


キッチンカーも多くて、春休みの子供達や、お花見の人達で行列ができていましたが
ベンチはいい具合に空いていたので、外でランチもできました口笛

こちらのナシゴレンや、タンドリーチキン
ホント美味しかったです!ラッキーでしたラブ
また食べに行きたい泣き笑い


いいお散歩ができましたー。
夏が近づいて来ると、お出かけが難しくなってくるので
今のうちに 楽しいお出かけしておこうと思いますびっくりマーク







花花花