暖かくて、気持ち良い日でしたーおねがい



日向ぼっこサイコー飛び出すハート


先日、
歯みがき教室に 我が家を代表して
ぎんちゃんが参加してきました。
ウチで使ってる歯みがきは、コレですが
まともに磨けたことがありません。
歯ブラシ噛まれて、お互い騒いで、飼い主が折れて終わり。


さてさて
参加したワンちゃん達は、みんな上手に
先生に磨き方教わって。
ウチも、あんな風に磨けるかしらーえーと。


あ、
話それますが、小型犬には大きいかもしれないけど
人間用のこちらの歯ブラシ、オススメですって口笛


で。
ぎんちゃんは、ヘルニアあるから仰向けで寝かせて磨けないので
この股の間スタイルで………真顔


早速、歯みがきとわかったら
怪獣ぎんちゃんに早変わり。


暴れてオワリました。
磨き方は、教わりましたが
こういうタイプのヤツは、歯みがきが好きになることはないみたいです。




まだまだ戦いは続きますネガティブ  。