雨の週末は
ちょっと遠出してお友達とランチしてきました。



でもね。………ちょっと不満





美味しいローストビーフは鹿肉ハンバーグを
タロウとぎんちゃんにオーダーしたのに



終始
あまり楽しそうじゃなかったのは
知らない場所で
お天気もよくなくて
気分が晴れなかったから?でしょうか



こんなかわいい
プリントしたデザートも出してもらったのに
ホントに楽しくなさそうで




このまま帰れないぞー
という雰囲気だったので
首都高速乗って帰ってきて
家通りすぎて
結局 雨がやんだお台場散歩でご機嫌とりなおして帰ってきました。笑い泣き

アウェイは好きじゃないみたい照れ



あ。そうそう
消しゴムマジック気づき

  下矢印 ほら。ウインク

で。
ちゃんとご機嫌なおりましたよ。
いつものオヤツを買って帰ってきたから。
2人の意外な一面を知った一日でしたニコニコ






笑