今年も正月中は仕事だったので
今日と明日は2連休です。

やっと、タロウとぎんちゃんと ゆっくり散歩できました。朝から散歩ざんまいでしたおねがい

タロウは、植え込みに顔を突っ込みたがるので
いーっつも葉っぱを顔に付けて歩いてますが
今日は、帰ってくるまで見事に葉っぱがついたままだったので、写真に残しましたニヤリ


今日の午後散歩では
しばらく前に買っておいたカートの使い心地を確認する散歩となりました。
要は
エアバギーだと重すぎて不便なときに使えるカートです。
実際、うちの大きな2人乗せてもスペースに余裕があります。エアバギーより断然広い。




思っていたより、走行性能よくて感激。
折りたたみもラクだし軽い!
やっぱり買ってよかったー。
使い分け出来そうです。


そんなタロウとぎんちゃんは
今年は、お年玉ももらいました爆笑
オヤツと、ホンモノお年玉。ありがとうございますニコニコ
「ワンワンだから¥1100ずつ」だそうです指差し



ありがたくいただき
早速、お年玉で
タロウとぎんちゃん用の、散歩あとの足や顔まわりをキレイにするのに使っているスプレーを買い足しさせていただきました。






お正月も終わっちゃいましたねー。
まだまだこれから寒くなるから
タロウの足
ぎんちゃんの腰
痛めないように気をつけていきまーす。


          しっぽフリフリしっぽフリフリ