風もなく快晴晴れしっぽフリフリ
明けましておめでとう㊗ございますおねがい

本年も 朝から仕事帰りに初詣。門松
ぎんちゃんとタロウと自分の健康祈願絵馬


帰ってから
待ちに待った おせち料理おせち


美味しかったです。
これは、人間用下差し


これは、タロウとぎんちゃん用下差し


ダイエット中だけどお正月は特別だよねウインク
美味しかったね~
家でお正月も、慌ただしくなくていいですねおねがい



2人とも、ちゃんと隣に座って
美味しくいただきました




元日のシメには、タイミングよく届いた
ビッケタルトをいただきましたよ照れ
焦がしタマネギの甘みがちょうどよく美味しいラブ

やばーい。今日はうまいもの食べすぎました爆笑
今年の抱負はまだ考えてませんが

平穏無事に過ごせますように。



本年もよろしくおねがいします指差し





わんわんわんわん虹