こんばんは。
今日は休みで 12:00から15:00の間に届く予定のテレビ配送待ちで終わった一日でした。
で、
届いたの14:40分真顔

今までのテレビはプラズマテレビで画面の外枠が大きかったからテレビ自体も大きく見えてたんだけど
同じ55型のSONYの有機なんちゃらに換えたら
なんだか全体的にちっちゃくなっちゃいました。
こんなことなら65型にしときゃよかったかー

いっか。どうせ馴れるな指差し


今日はそんなテレビ配送まちの間のお散歩でしたが


歩いていたら
イロイロご近所さんに声をかけていただき
帰ってくるまでに
こんなに収穫が泣き笑い

山梨の人が作ってる あんぽ柿と
タッパーに入れてくれたローストビーフ
おなじくタッパーで牛肉としめじの荷物
人参の葉っぱ

ありがたいですよー
タロウとぎんちゃんのおかげですねー照れ
タロウ達にはローストビーフ、ちょっとお裾分けしました。


それは別として。
この時期の足先真っ黒問題…


静電気の力ってホントすごいなー。
この黒さが悩みですー。チュー


お散歩出るときは、全然黒くなかったのに笑い泣き




さてさて~
明日は、トリミングおねがい
足先までキレイにして
良い年を迎えましょー
口笛

今年は飼い主は、夏に体調を崩してからあまりスッキリせず。
ぎんちゃんのヘルニアは落ち着いてるけど
タロウがベッドから落ちて脱臼しやすくなってしまったり
不調な1年でした。

来年は絶対いい年にするぞー。
今年もブログをみてくださった皆様、ありがとうございました!
2023年は、秋に、3年に1回の混合ワクチン接種が待っているのでワンコの体調管理もしっかりしていかないとー、と思っておりますウインク




皆様も
良いお年を飛び出すハート