先日は
君津のうどん屋さんの看板猫ちゃんに会いに行ってきました。
こうして毎日、定位置で学校帰りに可愛がってくれる学生さんを待っているんだそうです。照れ


年齢不詳。
たまちゃんと呼ばれることも。
他の名前で呼ばれることも。ニヤリ
猫ってステキあしあとキラキラ

最近は、お天気いい日が続きますが
寒いから?
朝は、遅めのこのお二人爆笑


昼近くなって、やっとエンジンがかかります(笑)
河川敷散歩~



公園散歩~

日陰は寒いからブランケットかけて
かご散歩していたら

通りかかった自転車の人に
『大事に、育ててらっしゃるんですね!』って声をかけられました。てへぺろ
『大事に‥』か。おねがい
一生懸命二人のこと考える毎日で
考えたこともなかったけど、確かに大事だわ(笑)

夏になると、暑くてゆっくり外の散歩を楽しめなくなるから
いまのうち、いまのうち
たくさん散歩してあげたいとおもいます。おねがい