早いもので

ぎんちゃんがうちに来て もう10年です。

今日はぎんちゃんの誕生日。

お誕生日おめでとうバースデーケーキ


先日 みんなで
ぎんちゃんの誕生日のお祝いをしに行ってきました。


誕生日ケーキを
タロウと仲良く分けて食べてきましたウインク

お誕生日のチェキのプレゼント付き

ケーキも、喜んで食べてました照れ

日差しも弱くて 気持ちいい散歩ができました

誕生日プレゼントも買いたかったので
帰りがけにお台場寄って

夏物ウェアと フリスビーをGETしてきました。

帰りの車の中は
気持ち良さそう〜に寝て帰ってきましたおねがい
喜んでくれたかなー。
腰のヘルニアやパテラや…膿皮症と いろいろ、色々気をつけて滝汗10歳 元気に過ごせますようにニヤリ