6/10 ぎんちゃん10歳birthday早いものでぎんちゃんがうちに来て もう10年です。今日はぎんちゃんの誕生日。お誕生日おめでとう先日 みんなでぎんちゃんの誕生日のお祝いをしに行ってきました。誕生日ケーキをタロウと仲良く分けて食べてきましたお誕生日のチェキのプレゼント付きケーキも、喜んで食べてました日差しも弱くて 気持ちいい散歩ができました誕生日プレゼントも買いたかったので帰りがけにお台場寄って夏物ウェアと フリスビーをGETしてきました。帰りの車の中は気持ち良さそう〜に寝て帰ってきました喜んでくれたかなー。腰のヘルニアやパテラや…膿皮症と いろいろ、色々気をつけて10歳 元気に過ごせますように