ソフトコーラス | こっしー座ってるよ!

こっしー座ってるよ!

爬虫類、アクアリウム、オススメ商品、日常ネタなどを座りながら紹介!飼い猫のこともちらほら……

どうもです。

昨日チャームさんで注文してた、おまかせソフトコーラル3種セットが届きました^^

マメスナ、スターポリプ、トサカ、の3種類でした!

どんなのが届くかどきどきでしたがなかなかいいのが届いた気がしますw

一様水合わせ↓


スターポリプがすべすべです;


マメスナは水槽にいれたら開き始めました

スターポリプは開くの遅いのかな?

少し気長に待ってみますw


ついでにライブロックも買ってみたりw


B級品ですが


ぶくぶく中ー



ペタしてね