この言葉が本質過ぎて、悲しすぎました(T . T) 


人間が住む領土が広すぎて、動物の住処は狭い。当然、生態系が狂っているはずです。壊すだけ壊して、あとは何のフォローもしていないのですから。。。


今日も、私は安全な場所でたくさん山ほど食べて、食べながらもお腹を空かせた動物のことを考えていましたが、食べるのをやめる事はできませんでした、、、。せめて動物の問題を少しでも広めます。


#Repost @takino_neko with @use.repost

・・・

リポストさせていただきます。


私にできること…


動物にも守りたい家族がいます。


ただ家畜を襲うわけではありません。


ただ畑を荒らすわけではありません。


自分が生きるために


大切な家族を守るために


食べるものを必要としているのです。


害獣だと駆除するだけではなく


私たちにできることを考えてみませんか?


·

·

················································································

シェアしていただけたらうれしいです。

(許可不要、ハッシュタグ書き換えOKです。)

················································································

 #山を守ろう #森を守ろう #野生動物を守ろう 

 #野生動物好きな人と繋がりたい #環境問題  #熊  #クマ

 #動物が好きな人と繋がりたい  #動物愛護  #ヒグマ  #くま

 #動物はモノじゃない  #野生動物  #駆除  #害獣  #害獣駆除

#家族  #家族旅行  #家族が増えました #家族コーデ  #家族の時間 #子供のいる暮らし #ジビエ  #ジビエ料理  #ジビエ専門店  #狩猟免許 #狩猟女子  #狩猟好きな人と繋がりたい