新しい職場に向けてもう少し見えるメガネに新調しようと思い、Zoffに行きました👓


担当してくれた女性店員さんが、あざとくない自然な優しさで、落ち着いてるのに温かくて、本音を言いやすい空気をだしてくれて、人として素晴らしかった…!✨✨


素敵だなあ、すごいなあ。可愛かったなあ…!


黒髪でベリーショートで眼鏡をかけていて、私は以前にも職場内で黒髪でベリーショートで眼鏡をかけている女の人に注目していたので、これがタイプなのだと思いました😄


優しい人って素敵だなあ🌸💖


目が悪い事が小学生の時からコンプレックスだけど、私はいつも、眼鏡をかけている男の人と女の人と子供を好きになるので、そう考えると眼鏡も良いじゃないかって最近思い直せました😍


お姉さん、素敵な笑顔をありがとー!!!😍