40度の熱が出たので仕事を休み、2日目。
今日は映画やアニメを観る元気が出たので、職場の先輩にゴリ押しされ過ぎた「バナナフィッシュ」をNetflixで見てみる事にしました!

結果、、、24話イッキ見してしまいました😭😭😭
キャラが!!!良過ぎて!!!😭


軍系の話で、私は日常的で出来るだけ平和ボケしている作品が好きなのですが(ゼロの日常とか、男子高校生の日常とか最高です!どっちももはやタイトルに日常って入ってますね…!)、BANANAFISHは、真面目で最高でした……!😭

戦闘系の秩序の無さを感じさせないほど、キャラが作り込まれていて、魅力的だったのです。


最近、新しい作品に触れる機会がなく、新しい推し、というのが全くなかったのですが、本日、一目惚れという現象を再確認しました😳ああ、人間って、やっぱ好みのタイプって存在するんだなーみたいな…




ブランカさんという人…!

見始めの頃は、後述するショーターさんという人と、月龍さんという方が好みだなあ、と思っていたのですが、ブランカさん、この方はドストライクそのものでした😳😳😳見た目も、中身も、役割も!


ほんとに素敵すぎて、終了したあとも暫くボケー、と腑抜けてました🤤🤤🤤いやはや、素敵にも程がある。


長くなるのでショーターさんと月龍さんのことは明日?書きます✨良い作品に会えて嬉しい!先輩ありがとう😍