今日は、うたプリのゲーム💓をやるためにPS vitaの充電器を中古で買おうとBOOKOFFさんに行ったら、出会ってしまいました❗️

 

 

 

 

ぬい炭治郎くん💓

 

私は鬼滅の刃では、炭治郎くんが最推しなので、目に入った時、すごい嬉しくて、でもぬいぐるみは高いからなかなか手が出せない……と思っていたら、💰200円でした…!

 

ぬいぐるみに対して200円が高いか安いか、ボーダーは分かりませんが私的には人気キャラぬいをこの価格でGET出来ることは本当に稀有なので、とても有り難かったです!

 

そしてなんと、お隣に……

 

 

 

 

ぬい冨岡さんもいらっしゃいました✨💕

 

冨岡さんも大好きだし、この表情、、、が冨岡さん過ぎて、どうしても連れて帰ってしまいました☺️

 

めちゃ可愛いです😍 お家にお出迎え出来て嬉しい💕

 

可愛いものを買えるお金と、出会いに感謝です😌

みんな、ありがとう😍

 

*・*動物の問題について啓発しています*・*

どうか、日本の動物問題を知ってください🥺

 

NPO法人アニマルライツセンター

http://arcj.org