今日もワンちゃんのことで大量に泣きました😅

というわけで今日はずっと気持ちがなかなか上がらず、寝てばかり過ごしていました😅

 

 

でも、ペットロスの苦しみだけに意識を持っていかれるのではなく、その日常にもある楽しみに目を向けることを目的にこのブログを開設したので、好きなもの(今はうたプリと家政婦のミタゾノ!)を見るために起き上がりました^ - ^   変わらずめちゃめちゃ楽しかった!!

 

 

マジLOVEキングダムをちょっとだけ見てから寝ようと思ったのに、結局たっぷり50分、浸ってしまいました^^

 

今日、スロー再生で気がついた部分をちょっとだけ・・・!

 

私の大好きな曲、マジLOVEキングダムの時、

兄さんと瑛二くんがまた一緒にでており思い注目しているとなんと!!!

 

 

 

最初はまっすぐ前を向いていたのに途中からとなりの兄さんをチラ見しています

可愛い・・・!

 

もう一個!愛を捧げよのこのシーン、、、

 

 

 

相変わらず何度見ても麗しい💕💕

ドキドキ💓

 

というわけで、今日は特にワンちゃんが恋しくエネルギーが足りていない感じの日でしたが、またもや兄さんと瑛二くんの尊さのおかげで最後はハッピーエンドでした💕

お二人、愛らしい気持ちをありがとう💕