大好きなワンちゃんが死んでしまって5ヶ月が経つのに、悲しみは日を追って大きく深くなるばかりで、このままだと本当に堕ちるところまで堕ちて這い上がって来れなくなるかも・・・という身の危険を感じたので今日から楽しかった事や好きなものなど生活の中にあるポジティブな側面を見つける作業を習慣にしたいと思います

 

頭を使わないでそのまま書けるような、単純に好きで楽しいものを中心にやります!

 

では早速。

 

劇場版うたプリのライブ映像、マジLOVEキングダムDVDを一人暮らし用に中古で購入させてもらいました✨

月に1度は観てるので、予備があっても良いかな、と少し贅沢ですが・・・

(左上のバッジは支援してる動物保護団体、認定NPO法人アニマルライツセンターさんのもの)

 

 

この表紙・・・素晴らしい😭😭😭

私は瑛12(瑛一くんと瑛二くんのセット💓)が大好きなのですが、

この表紙のお二人は指でハートを作っていて、可愛すぎます!!!

 

 

 

そして初回盤があったので、なんと104ページもある

超豪華なブックまでついてきました✨✨

 

本当に素晴らしい・・・!

 

という感じで、とても元気が出ました💓

うたプリは本当にいつ、どんな時でも元気を

くれるのでとてもすごい作品だと思います✨