贅沢焼き菓子コンフェッティ京都*そら | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


秋の夕日

こんにちは!

数日前

プールでひと泳ぎして

サウナ入って

駐車場へ向かったら

こんな夕日に出会えました。

真ん中がどうして、開かれた道のようになっているのか??

不明です。



飛行機雲と言う訳でもなさそうですが、、

ちょうど夕日に照らされて

不思議な空でした。



今朝の朝日

こちらは秋らしい眩しい空でした。

嫌がるココちゃんを連れ出して良い空に出会えました。ビックリマーク



出会い。

と言えば、

この頃、スーパーでなんでもお値段高くなってますよね。。

逆にちょこっと

お高くても美味しいものをたまにGETしたら満足感あるかも?

そう思ってこちらお買い上げ〜

6個なのに345円

なかなかですね。。


ですが、、


一つずつ綺麗にパッケージ


おぉー

抹茶度高いラブラブ

クリームも甘過ぎず、美味しい音譜

贅沢なクッキーを頂きたい時、

お気軽に買える。

そんな手軽さです。


クローバークローバークローバークローバー

企業努力によって

良い商品を製造してますね。


イトウ製菓

東京都北区田端6-1-1
田端Asukaタワー8階
0120-010553



流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング