越後鶴屋おもちや | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???



フルーツ大福🍓おもちや





こんにちは!


和菓子大好きなワタシ

最近は特に大福好き❤︎

あんこはつぶとこし。どっちが好き?

って質問よくありますよね。

どちらも好きなのですが

どっちか?と言うとツブの方が好みかな。。

その時にもよりますね。。

さてさて

クローバークローバークローバークローバー


今日のおやつ

和菓子ちゃんです。

もちもちって日持ちも心配。。

ですが美味しい本物の餅の大福

美味しいよね〜ラブラブ







好きなものは食べたいビックリマーク

越後鶴屋さんは1つ1つ手作りなので

10個以上の場合お電話で予約すると

作っててくれます。

手土産ついでに自分のおやつもお願いしちゃって。、



パッケージもかわゆい




豆大福

苺大福いちご

フルーツ大福の有名店なので

季節のフルーツ大福あります。





大福はお餅を使用していて添加物なしなので

当日中には頂かないと、、

お餅が硬くなっちゃう。。

私は時々余ったらラップで包んでチン〜♪

する事もあります。

フルーツによりますが、果実もとろけてジャムのよう、、

(私の感覚でお店のお勧めではありませんので。ご注意してね)





流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング







越後鶴屋おもちや
東京都杉並区松庵3-38-20

月曜定休、祝日の場合火曜代休です
9:00~18:00
全品当日製造のため、売り切り次第終了となります
03-3335-0450