春秋溜池山王 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


和食個室ランチ〜♪



こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりに仲良しのお友達と

赤坂で和食ランチしました〜♪

東京は午前中は春らしいお天気で

27階の窓からこんな気持ち良い景色〜

昨日は春の園遊会が皇居で行われていて

あちこちお巡りさんがいっぱいいました目

午後は雨が急に降って電車も止まったり

お天気が急に変わって大変な日でした。


前菜&スパークリング

じゃがいもの味噌和え&ホタテのマリネ

鮮魚のカルパッチョ

生ビール生ビール(@950)
2杯目にワインにしよっかなぁ??

悩んだけど、

1杯1600円とか、意外とお高い。。💦

ボトルでも10000円前後、

ランチの女子会では、、💦

ノンベイはシビアなのでこの日は生ビール生ビール

ご時世なのか。。

久しぶりでお値段上がってるのか??

世の中がまだ定まらないのかな。。

ですが生ビールもお料理もお部屋もおしゃべりも大満足よ。音譜

そして生ビールは2杯目に続くのでした。。


魚介の1皿 サーモンの焼き物

燻製旬野菜

大山鶏の炭火焼き 農園野菜

しらすの釜飯 香の物 味噌汁

デザート&カフェ

一休限定のお土産のクッキー




春秋溜池山王

東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー27階
03-3592-5288
定休日:日曜日、祝日、年末年始、ビル休館日







流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング