箱根 SUN SAN D*温泉旅館のバターサンド | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


箱根sun san d




こんにちは!

元箱根をぶらーり歩いていたら

なんだかおしゃれなスイーツ店がありました。

覗いてみると

午後4時頃なのに、完売!!!

の看板がありました。

えーーー人気なのねぇ、、

そうなるとやっぱり買いたくなる私。

翌日朝出直しました。



店内は可愛くスッキリしてます。

↑はお日持ちのするチョコクッキー



冷蔵ケース

↑冷蔵でバターサンド3種類



バターサンドをお買い上げ〜

私はプレーン&ピスタチオ@350

しっとりクリームが2cm位たっぷり入ってます。


クッキーサクサク

1つでお腹いっぱいかも。

こちらは和心亭豊月さんと言う旅館がプロデュースしてます。

店内で一つずつ作られてます。

前日完売してた4時頃も

フワーとバターの香りで包まれてて準備されてました。




流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング