la gallina*イタリアン | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


パスタランチ


こんにちは!

少し前のお気軽ランチ

年末だったかしら??

こちらは

荻窪駅から3分ほどの

小径に赤くちっちゃく佇んでいるイタリアン

小さなお店ですが

人気店で

タイミングが合わないと

予約で一杯になってしまいます。

この日は12時半過ぎていて

入れ替わり時間でもあって

2名でしたので予約なしでも入れました。。


前菜

トマトソースのパスタ

お供のタコのペペロンチーノ

フォカッチャ

ティラミス

シフォンケーキ

珈琲


私たちが

食事を始めた頃、

恐らく常連さんなのでしょう。。

80代のおしゃれなご夫婦が入って来られて

奥様がワイン赤ワイン

ご主人がビールビール

スープや前菜など、お店の方がアラカルトで

お好みをよく知ってらっしゃるのね。

チョイスしてました。。

素敵ビックリマーク









la gallina
(ラ・ガッリーナ)


03-3392-9855
東京都杉並区荻窪5-24-7 荻窪ビル 1F


営業時間   11:30~14:00(L.O)
       17:30~21:00(L.O)

定休日  月曜日









良かったらぽちっとお願い

人気ブログランキング