お菓子の香梅*熊本銘菓 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


紅葉





こんにちは!

ようやく東京も紅葉が紅く染まってきました。

もみじもみじもみじ





赤くて

モミジはどっちから写真撮ったらいいのか?

わからなくなってしまう。。

まっか

になってると

やはり

狂うような色に見えてしまいます。

赤は

気持ちもざわざわさせてしまったり、

エネルギーも生まれたり

不思議な色ですねぇ、、

紅葉は

色の乏しくなる冬の前の

最後のあがき。。

と申しますか、、

一花咲かす。。

うーん、、

それとも違う。。

なぜか謎めいて感じます。




モミジにしてみれば、

毎年当たり前に時を過ごしてるだけかもしれませんがね。。





もみじもみじもみじもみじもみじ


さてさて

熊本のお土産を頂きました。



お菓子香梅の誉の陣太鼓

求肥に北海道産のほまれ大納言を丁寧に包み

一口の食べやすい大きさになってます。



かぼす胡椒も

初めて

ゆずはよく聞くけど、、

かぼすも楽しみです。



むふふ

あんこ好きなので

大好きな奴です。





862-0959
熊本県熊本市中央区白山1-6-31
株式会社お菓子の香梅
0120-37-5081






良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ