高野フルーツパーラー*フルーツワッフル | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???

フルーツワッフル

こんにちは!

雨ですね。。

ココちゃんは午前中の曇り空の中なんとかお散歩行ってきました。

朝は蒸し蒸しするのに、

一雨くると急に涼やかになってきました。

今は外食でアルコールが頂けないので、

お友達とも随分とお会いしてないですね。

主人とも近所で軽く飲むなんて事も出来なくて、

でも、飲食店は営業してるお店もあるので(アルコール無しね。)

ちょこっとだけ美味しいものを頂きます。

ラブラブラブラブラブラブ


新宿高野フルーツパーラーのフルーツワッフル@1430です。


あれ はてなマーク



今気がついたのですが、、

一番最初の画像はガラスのショーケースに飾られてた画像です。

次の↑写真は私が食べる予定の画像です。


なんか、ショーケースに飾られてるものより、

豪華 な気がしません????

普通は逆なケースが多いのでは、、

お得な気分ラブラブ





やっぱり間違いなく美味しい〜

男性一人でパフェをサクサクっと食べて帰られる方がお隣にいて

あぁ、、、常連さんなのね。。

そんな風に思いました。

ラブラブラブラブラブラブ


週末なのでおうちのみしよっかなぁ、、

ってか、おうちのみの選択肢しかないし、、汗


良い週末をお過ごし下さいね。








流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング