リヴァデリエトゥルスキ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


表参道一軒屋イタリアン

こんにちは!

青山の一軒屋レストランに行ってきました。

表参道の駅から徒歩3分位、

プラダの前の能楽研究所の横を入ります。

原宿を背にD&Gと能楽研究所の横ね。。

ほぼ感で行くと、、D&Gがない!!!!

ここは慌てず、能楽研究所はめったになくならないので

ここを左折します。

店舗は変わる事もあるので注意が必要ですね。

ほどなく緑に包まれたおうちが見えました!

1Fと2Fがありますが、この日は2Fです。

中からエレバーターに案内されて上のフロアへ、

窓から緑が溢れてます。

暑かったのでビールから。

前菜はビュッフェスタイルです。

品数は多くはありませんが、サラダを中心におしゃれに並び充分です。

中心となるメニューによってお値段が変わります。

私はラザニアにしました。

デザート

珈琲

前菜ブッフェ+ラザニア+デザート+珈琲@2800 (ビールは別料金)



ゆったりとした空間で楽しく美味しいお料理を頂きました。

新緑の季節気持ちいいですね(‐^▽^‐)


流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング