コストコでの試着、、 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


八重桜

こんにちは!

桜も東京ではソメイヨシノが終わり、八重桜が満開です。

今日は夕方から雨が降ってきました。

桜桜桜桜桜

週末、久しぶりにコストコに行ってきました。

主人はこれまで衣類は全然、興味がなくて見てなかったのですが、、

今回はラルフやリーバイスなど、、春物を手に持ってきました。

私『えx−ー??ポロシャツならいいけど、ジィーンズは試着出来ないじゃん!!』

主人『 俺。このサイズだから大丈夫!!』

私『 そんな事言って家に帰って、やっぱいらない!って言うと困るよ』

主人『まぁ、、大丈夫だから、、』

そうなんです。

ご存知の方もおられると思われますが、

コストコに衣類は販売されてますが、試着室がありません。

なので、パンツなどは困ってしまうのです。


桜桜桜桜桜



スタッフの方に伺ってみました。

『 試着室はありませんが、

後日お持ち頂けましたらご返金には応じますので

レシート持参でカウンターまでお越し下さいませ 』

ふむふむ。。。

じゃ、、、

レジでお買い物を全部済ませてからトイレで試着してきたら。。。一番betterなのでははてなマーク

つまり、一般的には試着してから

買うか?どうか?決めますが、

コストコの場合は試着出来ないから買わない!!のでなく

レジでお金を払ってからトイレで試着していらない場合返金してもらえばOK!!

そういう事です。。

主人は幸いぴったりだったのでそのまま返品せずに大丈夫でした。

コストコは遠くから来られる方が多いはず?

後日の返品は煩わしいですよね。。

その日のうちならプレッシャーに思わず購入出来ますね。

ただし、、購入意志のあるものですよ。。。



今回の戦利品。

ほうれん草のラビオリ(冷凍食品)

ほうれん草とモッツアレアチーズが入って楽しみ〜音譜

*****

桜桜桜

音譜良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ