CANAL CAFEでお花見 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


飯田橋*カナルカフェ

こんにちは!

今日の東京は暖かくてとってもいい天気晴れ

いつもの仲良しメンバーでお花見です。

桜はね。桜

まだちょっと満開ではないけれど

7分咲き位かなーーー

青空が清々しくていい気持ち。ビックリマーク



飯田橋のカナルカフェ

お花見シーズンは並んでます。

川沿いの桜の綺麗なデッキテラスで頂くのはとても気持ち良いですものね。

アップポールの上にいるのはオブジェでなくとまってたカモメです。

川とビルの間の桜。都会ですなぁ、、

私たちのお楽しみ。ドキドキ

ビールとワインワイン(写し忘れ、、あせる

おつまみも。。

サンドやパスタ、ピザなどもあります。

おしゃべりに花が咲き、楽しい時間ビックリマーク

まだ都内は満開ではありませんので

もう少しお花見が楽しめます。音譜


桜桜桜

音譜良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ