Cafe sette presso | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


Caffe sette presso


こんにちは!

暑いとおでかけも億劫になりがちですよね。

でも車でさくさくっと行けるファミレスやパーキングがあるカフェなら、

行きやすいですね。

吉祥寺のデニーズに隣接しているカフェ、セッテ、プレッソさんは

駅から少し離れているせいか?

すごく混雑する事はまれですが、

居心地よくって逆に

誰もいない、、てこともまれです。

パーキングも台数が多いので満車車と言う事もめったにありません。

けど、、今回は結構混雑してたかな。。


お気に入りはサイフォン珈琲

3種類から選べます。


フレンチトーストも小ぶりなので軽めに頼みやすいですね。

雑誌もおいてあり、のんびり出来ます。

******

セッテプレッソ

******

流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキングへ