霧雨だし、近所のイタリアン〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


梅雨ですね

こんにちは!

今日のお昼は、どんより細かい雨がしとしと。。汗汗

若干湿気や、ムシムシしていて、

 どよーん 

と気持ち悪い。

ならば、車を停められる近所に食べに行こう!!!

一番近くのジョナサンに行ったら

満車!

皆様、同じような事考えているかも。。

仕方なく別のお店を捜しに軽ーくドライブ車

そうそう、イタリアンあったね。。



こちらのお店はランチタイムにはパンがサービスで付くそうな。。

しかもおかわりも出来るそうな。。


小エビとブロッコリーのパスタ

ボリュームもすごい!

多分、普通の1.5人前あるかも。


モッツアレアチーズとトマトハンバーグ

こちらもボリューミーラブラブ


本日のデザートケーキ

店内はゆったりしていて寛げる感じ~♪

お味はファミレスっぽい感じもするけど、ふつーのご近所だから全然OK!

ですが、大盛りさんはてなマーク過ぎて、、

大勢でわいわいするにはサイコーかも。。





******


よかったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ