簡単!苺マシュマロトースト! | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


苺ちゃん~トーストいちご

こんにちは!

もう、そろそろ、いちご苺ちゃんも値引きシール貼ってる事あるわね~♪

3月末とはいえど、美味しいブランド苺ちゃんはやはりお値段が、、、汗

そういうモノはお値引きシールが貼ってあると嬉しいよね♡

今日のは『 スカイベリー 』が100円引きだったのでお買い上げ~


『 スカイベリー 』とは、、(HPから抜粋)

苺の名産地 栃木県から
「大きさ、美しさ、おいしさ」の全てが大空に届くような素晴らしいいちご
という意味が込められており、
本県にある百名山の一つ「皇海山」(すかいさん)にもちなんでいます。

大粒、綺麗な円錐形、なめらかでジューシーなお味で平成24年9月に商標登録されました。


*****

今日の桜



今日は暖かだったので花も随分咲きました。週末まで持つかな??

*****



簡単!だけど、美味しい~♪

苺のマシュマロトースト。

マシュマロにチョコレートも美味しいけど、甘過ぎて、、あせる

そう感じる事ありませんかはてなマーク

苺を加える事でフレッシュでジューシーな美味しさラブラブ

に仕上げました!


食パンにマシュマロを乗せてこんがりトーストします!

スカイベリーを半分に切って並べて 練乳 をかけます。

シナモンを振って~♡出来上がり

 それだけ~ チョキ



意外と合うのが『 ほうじ茶 』

紅茶ほど濃くないし、

スイーツにもOKで胃にも負担が少ないのでおすすめです。

*****

ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン