一息つきたいドトール〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


冬の桜

こんにちは!

狂い咲きなのか、、11月から12月に咲く桜がある。

最初はすごく驚いて気候の変化なのか?とも思ったけど、、

その桜を発見してから2年は読けてこの時期に咲いている。。

もともと、、おばかな桜なのかなぁ、、

でも、、これから寒くなる時期に咲く桜はもの悲しいですね。

桜桜桜桜








ドト-ルのミラノサンドB(海老とスモークサーモン@410)

やはり、サーモンサンドは美味しいよね。

お昼ご飯を食べ損ねた3時頃、

コバラが減って、、あせる

お夕食の時間との兼ね合いもあり、、

がっつりランチが出来ない時、すごく良いよね。グッド!




珈琲つけてもお手頃だし、




回りはお一人様結構いるし、

美味しいし、気軽だね。

桜桜桜桜

*****

ドトール

*****

良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ