AQUA VIT(アクアビット)再訪 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


北欧料理

こんにちは!

青山のレクサスの奥におしゃれな北欧料理のお店アクアビットがあります。

5月に別のお友達と伺い、ゆったりした北欧家具に美味しいお料理だったので

赤ワインメンバーで行ってきました。



左端のパリパリのパンはキャラウェイシードとハッカクの風味豊かなパンです。

お酒に合いますね~♪


スモーガスボード(前菜)


赤ワインワイン

昼からボトルの私達~♪

とうもろこしのスープ

メインは10種類から選べます。

私はサーモン

メインは前回も感じましたがボリューミーなものが多いです。


デザート、コーヒー

レディースランチ(予約限定)@3000 ワンドリンク付き

****

人気店のようで次から次へお客様が来店されてました。

メニューチェンジはシーズンごとなのかな?

5月と6月のランチは同じメニューでした。

ワインメニューは日本語ではありませんのでご注意下さいね。

え?私達??お店の方に好みを言っておまかせしましたよ!('-^*)/

*****

アクアビット

東京都港区北青山2-5-8
OM-SQUARE1F

03-5413-3300

*****

ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン