お散歩ココちゃん2013。12。5 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???

$ぐさいぶろぐ
秋のお散歩

こんにちは!

久しぶりにココちゃんのお散歩写真です。

ココちゃんは写真があまり得意ではありません。


$ぐさいぶろぐ


このように後ろ姿が多く、、リードをおいてくるりと反対から、、パシャカメラ


$ぐさいぶろぐ

まだ、、カメラを見ません。。

私の姿勢は、、ぐるっと回って低姿勢な状態(-"-;Aです。

だれも見てないですよね??

$ぐさいぶろぐ

前に回っても、、どこを見ているのかな~


*****

$ぐさいぶろぐ


ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン





******





ペタしてね