G IOTTOのケーキ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???

$ぐさいぶろぐ
ジョトォのケーキ

こんばんは!

先ほど、渋谷に用があって、ヒカリエのケーキを買って来ました~音譜

最近平日の昼間は比較的すいてきたヒカリエですが、

土曜日の今日はものすごく混雑していました。ショック!

前回見て気になっていたジョトォのケーキは、

更に秋もみじバージョンのケーキが沢山陳列されて綺麗なので見るだけでも楽しいです。

いろいろあって、めちゃくちゃ悩むのですが、

買う時はついベーシックなものに目が惹かれてしまいます。




$ぐさいぶろぐ

ジョトォ(500)
やはり、イチゴのケーキは食べたい!!

$ぐさいぶろぐ

パンプキンケーキ(420)
ハロウィンらしいケーキです。ラブラブ


$ぐさいぶろぐ
モンブラン(550)
高さがすごくあってちょっと斜めになっちゃったかな?
お店で一番人気の一品です。


もみじもみじもみじ

今日は、さっき帰ったからまだ、食べてないのです。(´・ω・`)

どれから食べようかな~??

やっぱり、いちごかな~ラブラブ

どれも絶対おいしいっしょビックリマーク




良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ