難しい世の中ですねー | みんな笑顔になーれ

難しい世の中ですねー

あーあ

またサボり気質が暴走中デレデレ




なんだかコロナコロナも緊張感がなくなり

緊急事態宣言とかも効果あるんか?

飲食店の方たちが心配でならない。

飲食店が悪い。って誰が言うたんでしょう?





個人のモラルの問題だよってずっと思ってるんですが。我慢が出来ないからっていい大人が騒ぐから。変異株なんてもう感染力強くなりすぎててどうすんの?って感じです。







我が家はある程度スーパーへ買い物必要なものの買い出し等には行ってますがあとはStayHomeです。この間久々にドライブだけ行きました。一切飲食は外でせず(笑)いい気分転換になったなーって思います。何気に道路もガラガラなんですよね







最近はネットありきやしネットでの誹謗中傷ってのも目にします。私もTwitterやインスタしてますがまぁタイムラインに流れる誹謗中傷ゲロー





エアリプで何が楽しいんだろうか?って思っちゃうんですけどね。面と向かって言えないからツイートとかしちゃうんでしょうね。




あとここのブログもそうですけどコメント削除良くされるんですよね。あたし決して誹謗中傷はしてないですよ?文句ある時は本人目の前にしなきゃ言わないので(笑)



その方のブログにこういう風に書くのは良くないよ?って注意したんですけどそれも削除されちゃうんですねー。そりゃ誹謗中傷増えるなこの方って思っちゃうんです。そういう人に限って誹謗中傷無くしたいみたいなね?



いやいや私生活から見直そうよ。って思いますが言いません。





こんなんオリンピック始まったらまたネット上は荒れるんでしょうね。




なんだかなー。サッカーは無観客もあるのに東京は人入れちゃうんだーって思ったり






あたしのサッカーライフどこいったー






イベントバナー