地獄地獄雪地獄 | みんな笑顔になーれ

地獄地獄雪地獄

まぁ毎日毎日降ってくれます






それはお金じゃなくて












もうええて
もう雪は楽しくない



結婚して最初の年は楽しかったんですけどね






暖かめの県育ちっ子が
雪国に嫁ぐと
1年目はちびっこのように
はしゃぎます(笑)





窓開けたら腰あたりまで雪
とか笑える(笑)







関西人なので基本
テンションが迷子になるんですがね
雪かきも最初は楽しいんやけどなー
今じゃ無言(笑)




長靴も穴あいたゲロー
こういう出費が嫌いです
ブーツももうボロボロです





買う?買わない?






長靴って何気に可愛くない
だから間をとって(なんの間w)





スノーブーツ買いましょうかラブ






それならテンションが上がる







旦那とおそろにしようかな
色違いも可愛いよね







可愛いラブラブラブ


どれがいいですかねー