そんな今日は | みんな笑顔になーれ

そんな今日は

休日です





いえーいデレデレ


鬼寒いですけどね
天気も不安定ですけどね






昨日のモヤモヤブログは
そーっとしといてください






寝たら結構どうでも良くなる
そんなタイプですチュー








でもね心の声は
基本ダダ漏れするタイプです






女子同士キャッキャウフフ
はできないタイプです







集団苦手です(笑)






友達とは数人でいるのが楽です







さぁお休みをどう満喫しようかな
って言うても外出はせず
StayHomeウインク






掃除してストレッチして
コーヒー飲んで至福の時をすごします






みなさんも素敵な月曜を⭐️





かなりお肌の調子上がってます
シミが若干薄くなってる気がします

セラムを使うともっとシミは薄くなる
のはわかってるんですが
とにかくお値段が可愛くないので
あたしはゲル続けます



ホルモンバランス崩れやすいお年頃w






でも肌だけはピチピチでいたい
肌荒れはごめんだ
今のところ乾燥肌のあたしも
まだカサカサしてこないです
いい感じ照れ
いい香りやしベタつかないのが最高