休みだぁー | みんな笑顔になーれ

休みだぁー

やりました〜🙌
今日お休みです👍
ホントなら明日もお休み連休だった
そう...だった(笑)



急遽お休みの方が出たので
穴埋めに目をつけられました(笑)





いやいやいいですよ
頑張りますよ
母ちゃん息子進学のために
せっせと働きますよ





そして来年こそは旦那さんと
旅行行くよっ
今年はコロナ禍であたしの職業上
県をまたぐことが未だに自粛
実家も帰れないし
県外遠征も行けやしない😭









GOTOとかどうでもいい
あたしはその時期には行けない
今はそんな娯楽のために県をまたぐこと
気安くできない
今年は結婚記念日を旅行〜って
言ってただけに悲しい😭






でもね
こないだの日曜日は
あたしの応援してる選手のチームが
勝利酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今週はご機嫌ですニヤニヤ




まぁ単純
職場でも今日機嫌よくない?
ってみんなから言われるほど



あたしいつもどんだけ機嫌悪いの(笑)






そしてある方の飼ってる猫ちゃん
ずーっと入院したり管に繋がれたり
そしてまた手術とか色々あって
あたしも動物を愛する1人なので
メッセージ送らせて貰ってたんですよ
そしたら昨日セカオピされて
飲み薬で様子を見ていこうって
なったらしく笑い泣き




我が家の猫様のことのように
喜びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いい方向に色々向かってる





前向いてしっかりポジティブに
いかねばデレデレ






そして今のあたしはウォーキングを
再開しようと考え中




夏前にやってたんやけど
今年のこの猛暑
そしてマスクで真夏は回避してました





サッカーボールも蹴ろうかなと
息子の相手くらいにはなれるかーちゃん
ジャージは沢山あるけれど




靴がそろそろボロボロでして

これを履いてます。
これ1回履いたらわかる
もう脚にフィット軽い
歩きやすい
なんなら走りやすい


足の浮腫が超軽減

おすすめです





そして今あたしが欲しいのが
可愛くないですかラブラブラブラブラブ




かかとの厚みもあり
足腰の楽そうなのもかなりドキドキ
酔っ払い欲しい





これまた可愛い色
基本色からいきます
そして今のあたしのブーム色




あー可愛いデレデレ





デニムに合わせても
ジャージでも絶対可愛い
あー可愛い(笑)







この辺も気になってますデレデレ




旦那さんに言われるな









お前は足何本
あんねんチーン




通常営業です(笑)我が家





さぁ夕方はサッカー息子としましょ