THE | みんな笑顔になーれ

THE

フシンシャデレデレ








全身黒〜ニット帽も黒〜
ちょっと用事でコンビニまで




休みの日は基本メガネ
そしてマスク








魔女の宅急便のキキより黒い
キキはリボン赤いもんね!





あたしも赤いリボンつけようかしら?(やめとけ)







用事も済ませ、帰宅。もう花粉にノックアウト







午後からは引きこもり決定。








サッカー練習見に行きたかった。







来週は行こうかなウインク








あーーーーー夕方スーパー行かなあかん






息子との約束






お夜食





低カロリーの消化の良いものにしましょかね







まだ受験でもないけど、テストの結果が最近著しく悪いのでゲーム没収中汗




それを奪還するために頑張っております。




まぁオトンの遺伝子ならやればどんどん出来る子になるはず
オカンに似てたら…諦めてください。
ゴメンナサイ(棒読み)