夢じゃない、嘘じゃない目の前にある幸せな情景 | 紫大好きな人のブログ

紫大好きな人のブログ

ブログの説明を入力します。

明日が二年生最後の学校だ!

早すぎる~_~;

もう三年じゃん~_~;

やだわT^T

最近は放課後ストライドと一緒に、夢じゃない、嘘じゃない目の前にある幸せな情景って曲聴いてる!

可愛いんだよねw
photo:01



photo:02



曲は好き!

うたたPの曲は中毒になるねw

姉上可愛いです(笑)

てか愛衣ちゃん大勝利~!!!!!

かわいいよねー
photo:03



ツンデレ子ww

てか今日も委員長来たよ!!!

相変わらず可愛いですw

ボディタッチでドキドキするww

記憶戻れば前みたいに話せるのに…

部活引退してケータイ買ったら速攻アド聞かなきゃ!!!!!

委員長の記憶戻ったら泣いちゃうかもねT^T

感動で!

春休み明けとかに戻ってたらいいな

てかうちのクラスはとりあえずみんな進級はできた!

よかった!

春休み何しようかな?

てか誰と遊ぼうかな~

何人かは約束してるねw

カラオケやらご飯やらお泊まりやら…

うちの学科はクラス替えなくてよかった!

F2-1最高だ!!!!!!!!

今回の球技大会こそアベック優勝だ!!