本日もご訪問ありがとうございます✨



こんにちは!!



いよいよフォートナイト 
チャプター3シーズン1も残すところあと少しとなりました!






私はというと、




やっとレベル200到達しましたー!!!



もう最後の方は完全にクエスト狂いでした!笑



なんとか今シーズンのバトルパスアイテムは全部獲得できました!!


ふぅ。



今のところシーズン2についての情報はほぼなく、ティーザーなども全く流れてきていないのでシーズン1延長するのでは?なんて噂もありましたが、現状では予定通りあと1〜2日ほどでシーズン1が終わるようです。



特に何も告知がないので、今回はワンタイムイベントはないものと思われます。






さて!本日はPlayStationでフォートナイトをプレイしているみなさんに朗報です!!




PlayStation Storeにて、



PlayStation Plus加入者特典


セレブレーションパックが現在配布されておりますー!!!


もちろん無料です!!!







内容はこちら↓↓









ラップ「スノースーテッド」


ツルハシ「スノートゥース」


エモートアイコン「冷ややかなスマイル」


バナーアイコン


です!!





PlayStation Plusでは、月替わりでいろんなゲームに無料で加入特典のアイテムを配布しているので、フォートナイトも時々スキンやエモートが手に入ることがあります!


ぜひ月が変わったら情報を確認してみてくださいね!!





最後までお読みいただきありがとうございます✨