イベントバナー

 


おはようございます!!


もうあと数日で終わってしまう楽天大感謝祭。

皆さん、エントリーお済みですか?買い周りされましたか??


是非是非お得なこの機会にお買い物してポイント貯めていただきたいです!


私が昨日までに買ったもの、ご紹介します!


・Switch用 グリップコントローラー


Switch用グリップコントローラーです。携帯モードでプレイする時に本体に取り付けて使用します。普段プロコンでプレイしているとジョイコンだとボタン押しづらい感じがするので購入しました!


更にこちらのグリップコントローラーにはアタッチメントセットも発売されていて、アタッチメントにグリップコントローラーを取り付けると有線コントローラーとして使える上にコントローラーにイヤホンを直挿しで使えるようになります!





・キッズ 裏起毛あったかレギンス

先日の記事でもご紹介した裏起毛レギンスです!

子供2人分購入しました。

(長女ライトグレー、二女くすみパープル)


子供服はサイズ欠け、色欠け起こるのでお早めにー!って呼びかけてた私が、色欠けで黒を2人分どっちも買えませんでした🤣‼︎黒が1番合わせやすいのにー!


プチプラなのでこちらのショップ本当におすすめです!




・コンタクトレンズ
こちらは普段コンタクトを購入しているお店の楽天での販売です。
冬はコンタクト買いに行くのも一苦労なので、ネットで買えるのがほんとにありがたいです。


以上が、今日までの私の購入品でした!

まだイベント終了までに欲しいものはあるので、購入したらまたご紹介します!

皆さんは欲しいものがあったら私のように買いそびれないようお早めにゲットしてくださいね😂‼︎

お読みいただき、ありがとうございます!
イベントバナー