今日はまた寒くなりましたね

子供が少しだけ帰省していたけれど

今朝、新幹線の改札で見送り、また寂しくなっていました

大学の卒業式の翌日、大学の友達4人と一緒に車で来ることになりました。

以前から、運転の上手い子が、同時期に免許を取った不安な2人(うちの子含む)に

運転を教えてくれていて、後は高速だね!って言っていた事も有り

卒業式で明日帰省する!と話すと、じゃあ高速の練習も兼ねて皆で小旅行!となったらしい

こちらで有名なハンバーグを食べる目的も有ったみたいで、少し観光もして

家まで送ってくれたので、私はお菓子を用意して、帰りに食べてね!と渡して4人は

また高速の練習を含めて都内へ帰って行きました。

本当は卒業式私も参加したかったけれど

そんなに休みも取れず、せめて帰省した時は休もう!と2日ほど休みを頂きました

やはり普段安いお弁当を食べたり、食生活はおざなりらしく

それを聴くと、良いものを食べさせたくて

沢山作って2日しか居られなかったけれど2日間パーティー!って冗談で言いながら

食べて、のんびり過ごしました

昨日の夜は妹家族が卒業と院合格のお祝い!と

我が家の近くのレストランを予約してくれました。

デザートのお祝いプレートをサプライズで出してくれて、感動してました。

ありがたい事です

今は、映画やドラマの仕事も少し頂いていて、打ち合わせが入ってしまい、朝から都内へ

楽しかった分寂しさと沢山調子に乗って食べすぎた分、胃が大きくなってしまったみたいです。

直ぐお腹が空いてしまいます

人と過ごすと色んな影響が有るものですね。

皆様も良い時を

読んでくださりありがとうございます!