急に暖かくなりました。家の中の方が寒くて

その感覚で昨日、外に出たら暑くてびっくりしました。

今日は冬服と夏服の入れ替えをしようと思います

もう半袖で良い感じですね。

昨日は夜、映画を観ながら1人飲みしていましたが

飲みすぎたみたい何だか今日は怠いです。

自分でセーブしていかないとダメだ!と反省中です

折角のお休みも、怠くては勿体ないです。

失敗から学んで、次から無いようにしていかなければと思います。

年と共にお酒も弱くなっていってます。

そこも考えていかないとね。元気で居たいから

皆様は良い時を