ありがとう!2013年ももうすぐ終わる 辛いこともあったけど 色々な思い。多 くの人の力を借りた一年でした このブログを読み続けてくれた方もありがとうございました 2014年も、もっともっと 隣人を大切に、人を知る事~人を笑顔にする事を沢山してみようと思います 良い循環は自分から!だから これからもよろしくお願いします 皆に良い年が訪れますように