2013年ももうすぐ終わる
辛いこともあったけど
色々な思い。多くの人の力を借りた一年でした

このブログを読み続けてくれた方もありがとうございました

2014年も、もっともっと
隣人を大切に、人を知る事~人を笑顔にする事を沢山してみようと思います

良い循環は自分から!だから
これからもよろしくお願いします
皆に良い年が訪れますように