●○くーたら日記○●-2011060219180001.jpg

●○くーたら日記○●-2011060211580000.jpg

●○くーたら日記○●-2011060212030002.jpg

今日は年休をとりました〓
部屋の大掃除とかしました。

ついに小学生6年間使っていた
ランドセル捨てることにしました〓
今はインテリアとして
旅行先の本とか収納してて
ランドセル可愛いけど
手放すことにし、
写真は撮っておきました〓笑

普段はものが多いから
ちらかってるんだけど
部屋の掃除は
すればするほど引き出しの中とかまで気になるタイプ。。

本棚やDVDも出して
またきれいに直すみたいな・・・・
だから大まかに片付けられんくて
朝から夕方までしてました。

引き出しの中にある
ぶちあるペンとか文房具とかも
いるもの・いらないもの
地道にやっていった作業



腰がいたい・・・

今日の料理教室は
*豚肉とチーズの巻き上げ
*
*ポテトチィプサラダ
*シーチキンと玉ねぎの

*コーヒーゼリー


小学生の頃の大好物が
コーヒーゼリーで
食べ放題いったとき調子にのって9個食べて依頼、
大好物でもなくなった。(笑)

たまに食べるとおいしいんだよね〓

今日のメニューは簡単で
美味しかったので
家でもつくってみよう♪