最近、わたし以外
職場がざわついてて
忙しそうです。
「忙しい」って心を失ってることで
雰囲気がそんな感じもします。

「わたしは忙しくないです」

仕事においても
どこか余裕がないとわたしは崩れてしまうから
派遣のままでいいんだけど♪

将来もまたいろいろ考えて
迷いながらも
実行していこう♪って

自転車屋の嫁として
だれかわたしをもらってくれんかなー
なんてね〓

今日は新入社員の女性が泣いておられました。。

やっぱり専門職となると
覚えることがたくさんあって
プレッシャーとか
ついていけない自分に悔しいんだろうな~って。。

育てる側の上司も大変そうでした。。

ここで登場☆

この会社では専門的な知識もなく
雑用のわたしの出番。

誰かの役が立ちたい、
ポジティブになっていかなきゃ!

ってわたしも凹んだりするから
気持ちがわかる。

でもこんなときに凹んでも
変わらない・・・・

それを自分でわかっていても
必死だからまわりがみえなくなって、、、
気づかないうちに
ため込むこともある。
どうしようもないんだったら
まわりが助けてくれるんだ☆って


今日は何人の人にHappyにしてあげれただろう・・〓


気づかないうちに

ありがとうと
おはようと
笑顔で声をかければ
1人の人を気持ち良くして
あげれるんじゃないかな~