●○くーたら日記○●-2011010322440000.jpg

あけましておめでとう★

お正月は家族.親戚と集まり
ずっと食べて過ごしていました〓

お年玉もあげる立場なので
お姉ちゃんはツラいです..〓〓
また明日から働いて頑張っるよ〓☆〓
職場でいじめられんようにしっかりせんといけん〓〓〓(笑)
古本20冊買って
共営社で文房具3000円福袋買って〓
いらんものはいとこのおばちゃんにあげました←
DVDも2つ購入★

服はまた来週!?..♪


もうあんまり買いたくないんやけど
ついついついつい....


電子ピアノとパソコンが欲しいです★

キーボードじゃ
鍵盤足りないし
ピアノはおとんの部屋にあるから
うるさいとか言われて〓
電子ピアノ部屋に入らんから
とりあえず弟の許可がおりたら部屋に置かしてもらいたいな…

パソコンは電源点かないよう(涙)

パパさんどうにかできませんかねぇ?笑


今年は大殺界なので
海外旅行しないつもり☆
(おとといJTBから3月スペインの案内きたのよ!!一度サクラダファミリア見てみたい!!

ただ..今年こそ沖縄には行きたい

結婚式が今のトコロ3つ
予定があるので〓〓〓
今年はやっぱり大人しく
仕事に専念するかなぁ~

1月土日はスケジュールうまって
今年も去年より忙しい予感・・★

今年としおんなです〓
あとちょっとで24になってしまう~

もういい大人じゃん.
何か料理でも英語でも
身に付けたい年だなぁ~
新しい恋でもしようかな〓
なんてね~〓

こんなにわたしは
のんきでいいのでしょうか(笑)

うーん..今年
なんか..
泣かされそうな気がする..
どうかその時は助けてください〓

今年もどーぞ
よろしくお願いします〓